株式会社アトミック 美と癒しの空間らぴす | 日記 | ご訪問先施設様にアンケートにご協力いただきました。施設長様、管理者様、介護士様のご回答を公開させていただきます。

お歳を重ねても、いつまでもお元気に過ごして頂けますように・・・私たちは、指先に思いを込めます。

Top >  日記 > ご訪問先施設様にアンケートにご協力いただきました。施設長様、管理者様、介護士様のご回答を公開させていただきます。

株式会社アトミック 美と癒しの空間らぴす の日記

ご訪問先施設様にアンケートにご協力いただきました。施設長様、管理者様、介護士様のご回答を公開させていただきます。

2011.11.15

●S様、R様、K様の慢性の便秘が改善された ●失語症の方の会話が増えてきたような気がする ●毎週来て頂いてるので皆様、木曜日が楽しみみたいです ●ろう便行為も改善されると聴いていたが実際は半信半疑だった。・・がT氏のろう便行為が完全に無くなったのには驚いた ●ネイルを家族さんに見せている時のA様の表情が普段では見られない笑顔だった ●セラピストさん達の利用者さんたちに対する会話が真剣 ●施術してくれる方の笑顔が良いと思う ●以前は施設で介護をしていたセラピストさんなので介護士の気持ちを分かってくれていて安心 

ご訪問先施設様にアンケートにご協力いただきました。施設長様、管理者様、介護士様のご回答を公開させていただきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  セレクトショップ "FOOLS"  BeautySalonVAMP  三和都市開発株式会社  個別指導のNSアップスクール東武練馬教室  和ダイニング 花一華